12
梅田で飲み会に参加してきました。

仕事場も住んでいるのも京都なのに、となりの大阪にはあまり行く機会がない僕ですが、仕事の関係で知り合った方たちとグランフロントのうめきた広場にある「GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)」へ行ってきました。


JR大阪駅で降りて、ホームにある上りエスカレーターへ向かいます。エスカレーターを上がると連絡橋口の改札が見えますので、改札を通って右に向かいます。ま〜すぐ歩いていき、下りの階段を降りると真正面左にトップ画像の建物が見えてきます。非常にわかりやすく近い。

39
近づいていくと、これが入り口。おしゃれですね。

店内は一番奥にソファー席があって、それ以外は屋内も屋外もイス席となっていました。夜は店内が薄暗くてムーディーな感じ。見事にほぼ9割が女性でした。



ご飯はおいしいのか?

13
ん〜、ほとんどお酒がメインだったのと、料理は4つあるコースの中で「新年会LIGHT PLAN 【FREE DRINK 90min】」だったかな?ピザ・パスタ・サラダ・豚方のロースなどなどで、味は個人的な感想ですが普通かな?
53
上の写真にあるムール貝のワイン蒸しのようなものや、リゾットなどもあるので今度はぜひ単品料理で挑戦したいな〜と思えるお店でした。

詳しくは下記の公式HPまたは食べログをご覧ください。
公式:GARB MONAQUE
食べログ



=================================
■ブログをLINEの友達に追加しちゃおう
=================================
Instagram
554 555 556